しんごちゃん!! | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

ビールが似合う芸能人 ブログネタ:ビールが似合う芸能人 参加中


ましゃファンとしては、福山雅治っていうべきだったか!?

CMも出てるし。。。

でも、ましゃのCMはギターを弾いてるイメージが強い!!

ビールがあまり好きじゃない私でも飲みたい!!って思わないしなぁ。


で、私はSMAPの香取慎吾!!


しんごちゃんてビール好きだよね?

番組でもめっちゃ美味しそうにビール飲んでるのをみたことあるし、、、


最近では、CMもしてるよね。


慎吾は、ビールだけじゃなく

何でも美味しそうに食べる!!


見てるこっちまでもがほんと食べたくなるような。。。

見てて気持ち良い!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ポルノグラフィティが9月19日に新曲「カゲボウシ」が発売決定!!


作詞作曲:岡野昭仁って書いてたぁ。


私って昭仁さんの曲が好きな事が多いから

めっちゃ楽しみ。


ほんと嬉しいニュースじゃ♪


ちなみに8月から始まるNHKのドラマの主題歌なり。

主演がこれまた私が好きな仲里依紗ちゃん。