オゾンラジカルクラスター使用レポ2/2 | 林檎さん家~木更津小さな古い借家とドギーライフ~

林檎さん家~木更津小さな古い借家とドギーライフ~

主人の実家から数百メートルしか離れていない古くて小さな一軒家を借りました。

2人と2匹の新生活が2013年夏はじまります。

というわけで洗ってみました。
photo:01

チワワの小春はお風呂が大嫌いだけど頑張りました。
photo:02

photo:03

photo:04


ダックスのジタンはカメラ目線してくれないの[みんな:01]
photo:05


次の日の写真です。

何となく静電気が軽減してツヤツヤしてきてます。
今日も洗いましたが洗うたびに皮膚もカサカサ半減してるかな?

また継続的にレポしてきますね。

オゾンアソシアファンサイト参加中

※うちはかなり老朽化してるので、サビや汚れはスルーしてください[みんな:02]

iPhoneからの投稿