久々の更新になりました。

透明水彩-じゃがポックル

 修学旅行の北海道のお土産「じゃがポックル」を頂きました。
 一見、「若干短いポテロング」に見えますが、触感はかなり違いました。
 サクサクしているけど、みっちり詰まってる感じです。緑茶が合う味です。

 最近持ち物の中に仲間入りしたもの↓

透明水彩-ネックレス

 店頭でマネキンが付けているのを見て「高そうだな…」と思ったのですが、値札を見るとなんと300円。ゼロが一個落ちているんじゃないかと思いましたが、そんなことはありませんでした。

 もちろんすぐに買いました。布の飾りタグだけがすぐに取れてしまったのですが、良く使っています。


 あと、CDも買いました。

透明水彩-KOKIA 「pieces」

 前々から気になっていた、KOKIAのタイアップ曲を集めたCD「p i e c e s」です。

 聞いてみると、予想以上に良いものでした。音の重なりがいつまでも響くような感じです。



透明水彩-雑貨

 頂きものの雑貨。これから何を入れようかと考えているところ。
 やっぱり、普段よく使うアクセサリーを入れるか、小さい緑でも植えるか……でしょうか?ミニ植林にはちょっと不安定かもしれませんね。




イノブン天満橋店(京阪天満橋駅)ウインターイベントをみんなに紹介してください

 イノブンの天満橋店でウィンターイベントをやるそうですが、通学路に近いので、ちょっと行ってみたい気を起こしました。


 そういえば最近あまり雑貨屋さんに立ち寄ってないな……日が暮れるのが早いから。


イノブンオンラインショップ

イノブンブログセレクション



ペタしてね