あけましておめでとうございます | アップル歯科・小児歯科クリニック

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いします。


年末に別府の地獄めぐりに行ってきました。




山地獄にカバがいて、大きく口をあけてくれてエサ(にんじん)をあげることができました。


なかなかこんなふうに写真を撮る機会がないので、きれいに撮れて大満足(^^♪


歯もばっちり見えています。


「カバさんみたいに、大きく口をあけてね。」 というために、


この写真を大きくしてクリニックに飾ろうかなと思っています(>_<)


全体みるとこんな感じ。ものすごく上を向いています。




だから飲み込むときには、ここから離れて体をまっすぐにしてからゆっくり飲みこんでいました。


飲み込んだら飼育員さんのところにちゃんと戻ってきます。おりこうさんです。


貴重な体験ができました(*^_^*)



アップル歯科・小児歯科クリニック


徳島県吉野川市川島町


副院長 北岡裕子 (日本小児歯科学会認定 小児歯科専門医)


http://apple-dent.jp/