売れたのは… | しあわせいろいろ。

しあわせいろいろ。

日常・家族のことや、オリジナルキャラクター『ココロノコエウサギ』のグッズ制作・販売のお話など。

発表‼



先日の下鴨・森の手づくり市。

一番人気はやはり『しらんわからんおぼえてへん』。

僅差で2位は『イヤですムリですできません』。

では3位は?コレ↓

{4E844044-0739-416D-B539-63E314BB4822:01}

日常の私の姿です(笑)


ついでに4位はこの二枚!

{986CE21E-3D16-48FB-A958-45DEB14C99C1:01}

ほんとにね…誰かかわりに行ってくれると助かるんやけどね。

私自身は仕事、好きなんですが
2つのバイトを掛け持ちしつつ、イラスト描いたり制作したりとやることが多いため、申し訳ないことに家事育児が手抜きになりがち。
誰かかわりに…というより、分身の術を修得したいと本気で思ったことがあります(笑)




…しらんわからんおぼえてへんウサギと、イヤですムリですできませんウサギの戦いはまだまだ続く…