ありがとうございました☆ | しあわせいろいろ。

しあわせいろいろ。

日常・家族のことや、オリジナルキャラクター『ココロノコエウサギ』のグッズ制作・販売のお話など。

楽しかった‼



昨日は上賀茂神社手づくり市に、無事出展してまいりました~

かなり暑かったのですが、ご来店いただいたお客様とのおしゃべりや、周囲の出展者の方々との交流など
とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当に皆様、ありがとうございました‼



まっちさん、ねこのにくきゅうさん、yoi-nさんが早々にご挨拶に来てくださって、嬉しかったです


次回も応募してみます。
当たりますように~‼



そして最後になってしまいましたが、毎度手伝ってくれる両親と娘に、感謝☆