なかよし | しあわせいろいろ。

しあわせいろいろ。

日常・家族のことや、オリジナルキャラクター『ココロノコエウサギ』のグッズ制作・販売のお話など。

昔を思い出す。


この春4年生になる娘が、毎月『なかよし』を読んでいるのですが…

これがかなり面白い‼
大人が読んでも、面白い漫画が多いように思います。


私は小学生の時『りぼん』にハマッていたのですが、途中から『なかよし』も読んでいました。
なんて贅沢(笑)
毎月お小遣いは漫画に消えていましたね~。
タイプが違う雑誌のような気もしますが、それがまた面白く、毎月ひたすら発売日を楽しみにしていた記憶があります。

同じように、楽しそうに読んでいる娘を見ると、ちょっと懐かしい気分[みんな:01]

感想を話し合えるのも、またなんとも幸せな時間。


すでに6月号が楽しみです[みんな:02]




iPhoneからの投稿