スケート | しあわせいろいろ。

しあわせいろいろ。

日常・家族のことや、オリジナルキャラクター『ココロノコエウサギ』のグッズ制作・販売のお話など。

私はまったく滑れない。


学校のスケート教室以来、すっかりスケートにハマっている娘。
だがしかし我が家は夫も私も滑れない。


というわけで、昨日はアイスホッケーをやっているお義兄さんにお願いして、娘と西京極のアクアアリーナスケートリンクへ行ってきました!
お正月にも奈良の実家へお邪魔した帰りに連れて行ってもらったのですが、時間も少し短かったのでもう一回!

…ハマっているとは言え、私に似て運動音痴な娘(笑)
とても一人では滑れない状況。
ずーっとお義兄さんに手を繋いでもらって、リンクをひたすらぐるぐる。

それでも「すっごく楽しかった!」らしく、また行きたいと…。


うーん、私が滑れたら連れて行ってあげられるんだけどね。
転んでケガしても困るし、イラスト描けなくなったら大変だし


でも、冬の間にあと一回くらいは連れて行ってあげたいなぁ。
ちょっと私も頑張ってみようかな