今日,進路室のおばちゃんに
相談に行ってきましたキラキラクローバー

教員一本で行くべきか
就活どうするのかなど...(。。;)



おばちゃんに
『大丈夫よ!!頑張りなさいクローバー
って何気なく言われた一言で
なんかめっちゃホッとしましたグッド!キラキラ

大丈夫なんて保証ないんやけど
親や姉ちゃんからの
厳しい,無理って伝わってくる
圧力に潰れそうになってたから
..なんかめっちゃ心強かったニコニコドキドキ

おばちゃんありがとうブーケ1
また相談に行かせていただきます(^Ⅲ^)



遠回りしてでもいい
ちゃんと前向きに今できることから
頑張って行きますあしキラキラキラキラ

まぁ実際にはホッしてられませんが
ただ少し心にゆとりが出来ましたブーケ1
教員目指す勇気でた(・ω・)グッド!



お母さんが姉ちゃんが...
っていうのはもう辞めますパードンッ

あたしはあたしやもんクローバーキラキラ
進路は自分の進みたい方向に行きたい。

お母さんは教採1回落ちて諦めたのも
姉ちゃんが講師しながら受け続けてるのも
否定するつもりはないよ。

ただ,だからってあたしには無理ってのは
やっぱりイコールにならない(゜゜;)!!
その解釈はおかしいと思うパードンッ



とりあえずは教職1本!!
受ける県はもうちょっと視野広げてみる。
卒業後,通信で小学校教員免許の取得も
視野に入れて考える。
卒業後,地元に帰れない可能性も
含めて親に許可とる。
就活全くしないワケではないけどねあせる