今日でバッハの試験終わったので
バッハさんとはしばらくお別れパーキラキラ

っと言いたいところですが...ショック!
再試の恐れタカシ∑(゜Ⅲ゜;)
続けて練習はしますあせるあせる



そしてそしてメンデルスゾーンさん
おひさしぶりです(・ω・)/キラキラ出会いドキドキ
夏休みの課題は...
メンデルスゾーンさんの
『3つの幻想曲と奇想曲 op.16』

なんかイマイチわからん曲やけど
キノコ先生とよ~くいろいろ考えて
結局とりあえず先生が
今一番オススメのを弾くことにしたブーケ1

たまたま車のラジオで聴いたらしく
いい曲だと思ったんだとさっ(-з-)



ってか,先生が初見でちょっと弾いて
聴かせてもらったんやけど
『どう,素敵な曲だろ(゜Å°)??』
って聴かれたから...
『んん(Θ_Θ)!?わからないデス。』
って言ったら...
『どこがダメなのか言ってみなさいパー
って言われたもんで(・ω・`)笑

そんで他の作曲家の曲もみた上で
やっぱりこの曲になったキラキラ



シューマンさんの曲決めるときも
最初はこんな感じだったので
...たぶん大丈夫っしょ(笑)

ただ大問題なのが図書館に
この曲のCDがないことショック!ショック!ショック!ドンッ
それはかなりかなり困ります(>_<、)



そして夏休みの課題は
たくさんあります(・ω・`)

・メトロノームに合わせる
・楽譜を正確に読む
・変な指番号使わない
・強い音を出せるように努力

ハノンのスケールとアルペジオを
毎日念入りにみっちり練習
ハノンの1~10をフォルテで弾く
ツェルニー夏休みの間に進めることハートブレイク


ひよこヒヨコの短所改善スケジュール(笑)
あたり前のことなんですけどね...。
今年の夏休みからは特に頑張らなきゃパンチ!ドンッ