今日キノコ先生に
『小学生に見えるよ,君( ̄ー ̄)!!』
っと言われましたショック!ショック!ショック!



先生に『今年教採受けるの!?』
って聞かれたからさぁ~あせる

『今年は受けませんキラキラ
今年は小学校教員免許の試験に
向けて勉強ですφ(.. )ドキドキ
って言ったらさぁ~あせる



『君が小学生に見えるじゃんか(゜∀゜笑
小学生が小学生教えれるのキラキラ!?
まぁまず免許とれるといいね( ̄ー ̄)』
って言われましたぁ~(*´Д`)=з

でも頑張って反抗して
『小学生じゃなくて大学生です!!』
っと言いましたよチョキドキドキ


『小学生に見えるよ,君っ( ̄ー ̄)!!』
ってとどめをさされましたが...ドンッ




ってか,去年の教育実習前は
『中学生』って言われた...。

あたし若返ってます∑(゜口゜)笑