こんばんはヽ(*´ェ`*)ノ




今日は、お友達のHPを改造しました^^


あーでもないこーでもない、
うわー!なんでこんななったー!笑

とか言いながらw


オリジナルのヘッダーとフッターを設置して
ショップラベルのサンプルも考えたり。


今日も楽しかったー♪♪








♡----------------------------------------------♡





家に帰ると、


楽しみにしてたお茶が届いてました♪





只今、のんびりと…

夜のティータイム中♡♡



{DCAC2957-8FB9-4445-BB20-F0AE9F6F61FC}







そのお茶とは、


ご縁授茶♡ です^^




はるちゃんのオススメ
堀江薬局さんのー。



ほのぼのパッケージかわゆい。

{864F431E-B894-4153-83BE-FC4B7F946D6B}


あ、子宝に恵まれたいわけじゃないですw





元々わたし冷え性なんですが

今年は特にひどくて!!!




夏なのに、猛暑の日なのに、

プール入ったら
寒くてガタガタ震える……


ママ友に子供達まかせて避難し、
テントであったかいもの飲んだりwww



特に、お腹(内臓?とか)冷えっ冷えで!!!

お腹に手を置くと冷たーい。みたいな。



なので、

血の巡りを期待して♡




わたしにぴったりのお茶も頼んだよー
「火タイプ」でした!

{13923E82-3ADD-4104-8113-2BF061AF0A21}





ご縁授茶の紅茶タイプは売れ過ぎで
生産追い付かず?品切れだったので


自分に合うお茶が紅茶タイプでうれしい♪笑



マンゴー、パイン、ピーチ、オレンジ、
アプリコットを加えたトロピカルな香り…!


おいしそー♡



{8EF4869F-4999-4E6F-B029-81AB9BAFE2EF}





とりあえず

ご縁授茶をさっそく(〃艸〃)



入ってるもの見ると
(生姜、ニッキ、ナツメ、シナモン、グローブ…etc)

けっこースパイシー?って思ったけど



まろやかでほの甘くて飲みやすいよー♡




{955CD3A0-3952-4BFD-AF05-648217FB4D78}






身体あったまるといーな♡



ヽ(*´ェ`*)ノ









spica