{62A9B000-6FE7-41A0-BA9A-2CBA91EAB77B}





元々スピっ気(?)皆無で、
そっち方面については疎いわたし。笑



はるちゃん宮殿FCに昇殿してから


ご令嬢の投稿を見ていると
???な単語が沢山あってww




その1つが、

"エンジェルナンバー"




なんだよエンジェルナンバーって
意味不明っすわーー!と思ってたのですが笑




そんな私も、ついに!

エンジェルナンバーを見たよーー!




333




今まで意識してなかったから初めてかも。

自分の誕生日の数字はよく見てたけど。笑






♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡




◆エンジェルナンバー333



アセンデッドマスター方があなたのすぐそばにいます。
あなたが、本来の持って生まれた使命をまっとうできるようお手伝いに来ています。




まじか!笑

なんか良さげ♡

お手伝いとかしてくれるのですね。




で、アセンデッドマスターて誰なん?ww





私の見たサイトには一覧があるらしく、

その一覧からビンときた人を選ぶ?らしい。


なるほど。

(ページ開く)



あ、これだ!!!




"大天使ミカエル"



{9C724B25-201C-4ADC-83AE-EBA5424BA148}





ミカエルのメッセージは……


《あなたにはできる》


「あなたにはそれが適しています。目的とその結果に向けて進む準備ができています。あなたは夢を叶え、その目的を果たすために必要なモノは持っているので、あとは進むだけです。」





おおおおおおおお。

タイムリーな事を言われてる。
めっちゃ心強いメッセージwww


嬉しい♡






で、ミカエルは男性だったので

女性の一覧からもピンとくるのを選んでみた。





"イシス"



{92CDE071-4DAB-4CA3-A0FE-8C46099B0C89}




ミカエルもイシスも、迷うことなく
一目でコレ!って決めました。





イシスのメッセージは……


《仕事と家庭生活とのバランスをとる》


「あなたの人生でバランスをとる必要がある時期です。あなたが考えているよりもっとシンプルに物事を進めることができます。日々、優先順位をつけて一日を管理すれば、流れの良い方向に早くエネルギーをシフトできます。大事な人とも満足ゆく時間を確保します。」






うわ!ここで家庭生活とのバランスが
調整できちゃうわけですねっ!!?

↑めっちゃ都合良く解釈






というのも。


7月頭に、やりたい事が明確になり。

息子が疎ましくなり←



正直、この感じいつまで続くのかなあ……

私はもう母としては機能しないのか…?


……と、密かにゾッとしてたわけなんですがww





なーんだ^^ 
大丈夫なんだ♡♡







とにかく安泰だ。

このまま進めば良いってことだー。





ありがとう!
エンジェルナンバー!笑




いやーなんか最近、

毎日を楽しく過ごすのがうまくなったわ^^












spica