{17305163-C9F6-467A-BDBE-D398C2187D9C}






今日は、用事があって渋谷へ。


私は昔から渋谷が好きです!!笑

わざわざ大文字で言うことでもないww





なんでだろーねー

"ある思い出"の街だからってのはある。

あとはーワクワクするからかなあ。

よくわかんないけど好きです^^





そしてヒカリエが大好き♡♡


雑貨、食器、帽子、アクセサリー……
好きすぎるものが多く存在してる。


たぶんニヤニヤしながら見てるwww




お洒落なスプーンやフォーク、お皿たち。

変わった雑貨、お洒落小物など。




ほぼ買わないんですけどね。

(買わないのかよ!





んで、テーブルセブンが大好き♪

(レストラン街ね)

そーいやダイニングシックスは
一度も行った事ないな。

なんか知らんけど7階が好きなんでしょーねww




いつもはこのお店だけど、

今日は↓こちらへ。


"Kailua Weekend" 
ハワイアン♡

{386B11BD-70C7-4F63-B1DA-4145523BA7FB}



夕方、来月から通う学校にて
メンターと顔合わせ等…して疲れたので



ひとりビール(〃艸〃)

やば!うまっ♡♡



パイナップルビールだよ^^

{8E16963A-2001-4A93-8677-CEAA2A264A3D}


あとサラダとフォー。

{95872321-70ED-4168-ADDD-DDF7ACBCFEB1}

{F496A2FE-ED72-42C7-A4FF-C97042441C94}




パクチー、ライム、辛いもの、好きすぎる!




完全に食べ過ぎ。お腹いっぱいww

幸せ時間でした♡









spica