満月の翌日に月経があり、

当日は元気!だったのですが
翌日からはひたすら寝続けていました♪ 

そんなに寝る…?ってほど寝た。笑


息子が「ママ、生理がんばってね♡」って
私に構わずそっとしといてくれたので(←神

完全にほっといて&ほっとかれて
眠り続けられました♡笑



台風なのもあったしね。

めっちゃパワー温存した。



{3FB5D154-7E6E-45D4-A63C-DADAA509914E}




今日はやっと外に出るよー笑




・・・・・




ちょっと話は変わりますが。



はるちゃんの投稿でチラ見したんだけど、

"寝てる時間が勿体無い!と思ってる人は
世間に振り回されてる"って。



ふむふむ。そーかも。



私、やりたい事があると寝たくなくて

てゆーか全く眠くなくて!


食事もしないトイレも行かない

ずっと超集中な状態だったりするの。





でも、人間だから、
身体の限界ってくるわけで。



眠らなくて良い、食べなくて良い、
トイレも行かなくて良い、

そんな身体欲しいんだけど……


だってずっとその集中と繋がってたいから!




でも不可能。

そこにジレンマを感じていたんです。




"人間って不便だなあ"

とか思ってたのですよwww




でも……


そもそも私達は、その"人間"を楽しむために
この世界へやってきたんだもんねー。



焦っても仕方がない。笑






なのに、つい


拡大することに固執しそーになる。

今ある現実を否定しそーになる。

人と比べてジャッジしてしまう。





本当はさ

こんな毎日こそが全てなんだよね^^

ついつい忘れがちなのでメモ。





のーんびり いきますよん♡♡









spica