はい。続きです。








そんな

"めっちゃ優しい子宮様"

なんですけれども




7月の頭まではすっごい怒ってました。

詳しくはこの記事で…笑





もう何もしたくないんだよ!!!怒

って強く強く訴えてた。






でもね、


私が私を誰よりも優先して

ひとつひとつ声を大事にしていたら




本当は優しかったんです!!




前記事で説明したことに加え、

今月の生理である事が起きました。





布ナプキン派!と公言している私ですが



3日くらいで終わる生理のうち、

じつは。初日か2日目の大量期の外出時だけは
ケミナプを利用していたのです……笑



理由としては


取り替えたものを持ち続けたくない!



家なら直ぐにつけおき洗いできますけど

外出時は持ち帰る為に袋かなんかにしまって
バッグの中に入れてないといけませんよね。



それ無理。

そんな事するなら捨てたいww



でも、お気に入りの布ナプキンを
使い捨てる勇気はない…!



そんな感じだったんですが。




はるちゃんの布ナプキン愛用中。

{C0813CB8-ECE3-4134-BEF4-AC78E281BFAC}

{711FE4EA-784C-4556-B357-E5E5B2729D34}








昨日、出かける前。

支度して着替えてる時にね?





だいじょーぶ♡
わたしのこと信じて♡




って言われました!!!!!



 



誰に?…子宮に。笑



つまり私に??wwww






ケミナプつけたくないよー。

布ナプで大丈夫だから
このまま行ってみて♡

的なね。私の感覚ですよね。






んで………従いました!




ええ!?そうなの?
大丈夫なのーー!?汗

↑これ思考ですね


と思いながら、その言葉を信じて………




大量期である昨日、布ナプキンで

しかも、あえて薄っすいライナー1枚で!






豪雨の中、ポケモンGOしに行ってきたぜww





ちゃんと子宮様の声を聞きながら
無理なくやってきたよ。笑







どうなったかと言いますとね。



トイレでのみ経血を出す方式が
完璧に出来るようになってしまった。




今までも少しずつ意識はしてたのですが。


昨日いきなり完璧にできた…笑







子宮様!!
ありがとうございます!!笑







布ナプキンに一切の経血無し!

わが生涯に一片の悔い無し(ラオウ)みたくゆーな。←








なんかね。




その時の子宮の声がね、


めっちゃ優しい
女の子だったんですよね。

子供の妖精の囁きみたいなイメージ。





"お友達の子宮様"の話を聞くと、
女王様みたいな口調だし 笑



私も最初は、子宮の声は

"逆らえないワガママ女"

ってイメージだったんです。

(怒ってたし…^^;)






でも本当は優しかったんだね!笑 

私が私に優しく出来てる証拠かな♡





またも、トイレに行く度に


子宮への信頼と感謝が高まった^^


そんな1日でした…♡










そしてね。立花杏衣加さんが言っていた

「月経血は夜出ない」


ってのも体現できると思ったので、

子宮様を信じて!薄いの1枚のまま寝た。



いつもは大量期はすごいです。
37cmの夜用を使用しても
夜中にヒヤッと目覚めるくらいです。
自律神経やられてましたw



・・・結果。



少し出てたけどセーフ!!!




うわあー。

すごいな。



夜も大丈夫でした♪♪♪




今まで生理に対して無頓着だったし

"すごく邪魔な憂鬱なもの"としてきたけど…



こうやってガチで向き合ってみると
そんなに嫌な事じゃないな〜


むしろ有難い♡♡




これからもっともっと

子宮様を大事にします!笑



love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love








spica