{31769E5A-0640-4E20-9978-AA7448F0399A}





2016.8.18

水瓶座の満月ですね♡


何を隠そう(?)私は水瓶座です(*´ェ`)ノ



天体の事には詳しくないのだけど
ここのところ急〜に興味がわいてきて。

占星術、ホロスコープ、
出来るようになりたいなあ…


んで、色々とブログを徘徊していたら



水瓶座って…


革命破壊と再生、とか

自由縛られるのを嫌う、とか



なんか激しくね!?www



個性強いってゆーか。

普通でいられない、とかもあって。


なーんだ。普通でいられないんだww
これでいーんだwwってなりました益々。




とにかく、満月の今日。


いらない何かを捨てて
さらに自分に集中していく
何かを決心、宣言する


そんな事なのかなーと思ったので

今日は、


色々と自分の整理をして♡

さらに自分の中で決心をして♡



なんだかスッキリしました!
(ドキドキもしてますがwww

まー今はあんまり悩みも迷いも
思いつくものは無かったのですけどね。



9月の浄化に向けて、もっともっと
感覚を研ぎ澄ませていきたいと思います!


そして受け取るためのスペースを確保!する♡







みなさんは今日どんな風に過ごしましたか??^^

明日も良い日になりますように♡









spica