{82EF5759-4E22-4586-A337-498DB138EB55}








Happyちゃんの金沢WS

↓文字起こしして下さっています。


ありがとうございますー♡♡
感謝です(〃艸〃)



ちょっと定期的に読みたいのでw
リブログさせてもらおっ♡



もう本当、 

全てに同意です!!!







Happyちゃんを知ってから3ヶ月。



やっとやっとやっと、

自分を責めない。

が出来るようになってきたなー。




正確には、その瞬間まだ一旦責めるんだけどw

即座に「あ違った」ってゆー
フォローする声が出てくるよーになったの。



"あーそう思ったんだね、うんうん。
大丈夫大丈夫!本当はどうしたいの?
ならそれでいいよ。おっけー♡"



みたいな感じ。





あとは、無駄に謙遜しない
ようになった。かなw


褒め言葉を言われたら、

あーうん、いやでも…とかは置いといて!

とりあえず何も考えずに
「ありがとー♡」って受け取るwww





なんでもいいんだもん。

なんでもおっけー!



私が私に優しくしていれば

世界が私に優しくないわけがないの!



全てが最善だから。




だってね、私もう雨にも降られないし←

私に不都合な事は起きないんだなって
わかってしまってwww

一見、不都合に見える出来事が起きたとしたら

"それは自分を大事に出来てないお知らせ"

だと思ってます。





だから、自分に集中して、


心地良い状態でいよう♡








spica