年末年始のお知らせ | ROYAL PET HOUSE Apple Audrey

ROYAL PET HOUSE Apple Audrey

アップルオードリーの全てがここに。

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚くお礼申しあげます。

12月のグルーミング&カットのご予約受付しております。
11月中のご予約に限り、12月30日までのカットを受け付けいたします。
12月のカットご予約に関しましては、12月20日までの受付になりますので、ご了承ください。
グルーミングのみの受付は12月中でも可能です。
大変混み合うことが予想されますので、お早めにご予約ください。

《営業日程》
12月31日(火)~1月6日(水)までお正月のため、トリミング業務を臨時休業させていただきます。
 
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご高承のうえ、よろしくご協力くださいますようお願い申しあげます。


尚、ホテルのチェックイン&チェックアウトは12月30日まで、1月3日から午前の部10:00~11:00・午後の部18:00~19:00にて受付しております。

※12月31日~1月2日の間は、チェックイン&チェックアウトの受付を行っておりませんので、ご了承ください。

当日のご予約等は致しかねない場合もございますので、お早目のご予約をお願い申し上げます。


通常営業は7日(木)からとなりますので、よろしくお願い申し上げます。