オードメディカ薬用ローション☆彡 | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


久しぶりにモニプラモニター中!!


オードメディカ薬用ローションとは合格


こちらのこと音譜









気になる大人ニキビを防いでくれるのですラブラブ!


大人ニキビができると、治りにくいし後残るし、カッコ悪いしでテンションガタ落ちしちゃいません叫びはてなマークはてなマーク


できる前に予防しなくてはねにひひにひひ


ボトルからしてなんだか効きソーーな感じするラブラブ


オイルフリーで肌に優しいひらめき電球


メンタームみたいな香りで、ニキビ菌に効きそうな感じがするクラッカー


つけ心地は、さっはりで浸透性が高いですニコニコ


顔のニキビだけでなく、背中などのニキビにも使えるし、

乾燥肌荒れにも効くしで


とっても機能的な薬用ローションだぁぁぁークラッカー



夏、背中ニキビを気にしている人に使ってみて欲しいなぁラブラブ!グッド!



ニキビが出来にくいお肌になりますよーーに合格




モニプラさん、明色化粧品さんありがとうございましたニコニコキラキラ