ばんそうこう★ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

モニプラで、

東洋科学㈱の

ばんそうこう

モイストキュア 普通サイズ

当選しました!クラッカー


今時のばんそうこうって凄いんだね!!

ガーゼみたいな白い部分がないの音譜









びっくりしちゃった!!


それに、目立たないドキドキ





ハイドロコロイド素材で、薄くて柔らかい音譜

傷口にあてたあと、周りとの密着性を高めるため手で周囲を押さえて温めるとしっかり密着するのアップ

防水だから、水仕事をしてもしみないビックリマーク

はがれにくいビックリマーク

傷あとが残りにくくなるのも嬉しいねラブラブ!

ばんそうこうも、進化してるね合格


モニプラさん、東洋科学さん、ありがとうございましたラブラブ!