プラセンタパイン♪ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

モニプラでモニターに当選しましたーニコニコビックリマーク


サンプルきろく☆inさっぽろ☆-DCF00138.jpg


サンプルきろく☆inさっぽろ☆-DCF00174.jpg


いつまでも

元気でニコニコアップ

キレイでラブラブ!キラキラ


いたい人のための


小西製薬
プラセンタパインキラキラキラキラ




世界トップレベルのブタキラキラ

最高級プラセンタエキスと、


フランス海洋松エキスがキラキラ


タッグを組んだ健康補助食品音符


プラセンタって、胎盤のことなんだって知ってました耳パー!?



赤ちゃんに栄養を与えるのに重要な胎盤ひらめき電球


松のエキスには、多数のポリフェノールが含まれ、飲む化粧品と呼ばれているらしいにひひ!!


今回は、10粒お試しニコニコアップアップ


1日寝る前に2粒飲みましたにひひ


5日間で劇的に何かが変化することはなかったけど、疲れが少し軽減した気がしましたにひひ!!!!



次回は、長期モニターの募集があると嬉しいなニコニコ桜ラブラブ



モニプラさん、小西製薬さん、ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ


プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中