メトロポリタン丸の内 | RiRiKo.what’s up?

RiRiKo.what’s up?

韓国や、オルチャン、日々の出来事の事を更新しています*ㅇㅅㅇ*
あと、個人的にJYJ.SMROOKIES.UVERworldが好きです。

ブログ書きたいのに書く時間がないいい ;  ; 



いろいろ消しちゃったのもあるけど、始めた当初から、もう4年目?くらい経ったなあ…。と笑

大学入ったと同時に更新率が低くなっちゃってㅠㅠ
まだ見てくれてるいる?笑


とにかくたくさんUPしていきたい‼︎‼︎‼︎
これからも見てくれたら嬉しいです^ ^♡




とりあえずは、前になっちゃうんですが、
今年わたしは成人でした!


成人ってなにか親にやるの?って疑問で、友達とかバイトの先輩とかに聞いたんだけど、何もしていないって言ってたから特に考えていなかったんだけどね、
キスマイのキスマイラジオ聞いて藤ヶ谷が食事連れて行った!って言っていて、

マジか(*_*)‼︎‼︎‼︎‼︎ってなって笑



わたしも食事くらいは、と思い、連れて行きました!笑




行った場所は東京駅の前にある、メトロポリタン丸の内のTENQOOっていうお店でディナーしました




{E77059D1-D3B4-4B52-B09D-8BA0DD19E04C:01}


夜景もすごく綺麗でした




{217177D6-85F4-4AC9-ACF0-18FEBF1B5B7C:01}

{DB790ED4-68D5-4892-A0A2-76DFF32EA349:01}

{878489E3-7FAC-44FF-A455-590C3B04C0FD:01}

{4DE4B7ED-609E-4DD9-B9EC-798412182801:01}

{F0A6FE7A-776C-4DC3-A779-4F57FF051941:01}

{E2B5E1F2-834F-4198-9EBF-5DCFC2768BC8:01}




最後に、事前に予約した時に、メッセージを入れるサービスがあって、デザートの前に持ってきてくれたの!


{FB4CD9E3-5A1E-492E-BD62-747A7F0E74F1:01}



めっちゃ喜んでくれたし、やって良かったなって思いました!

レストランは、ネットの口コミみたりとか写真とか色々みて決めて、ネット予約したんだけど、本当にここのレストラン選んで良かったと思う‼︎‼︎





席も多分気を使って、他のお客さんと離してくれて、窓際の景色がいい場所も抑えてくれたし、写真とかも、撮りましょうか?って言ってくれて!



わたし、他人に写真撮ってって言えないタイプ…
特にコースとか出る場所で写真撮っていいのかさえ迷う。笑





お母さんにももちろん思い出に残ったと思うけど、私にも思い出に残ってとても良かったです





また機会があれば連れて行きたいなあ!

{86027153-4AE2-4148-821E-98E0ED3DCD6A:01}