T-ara ボラムの妹。 | RiRiKo.what’s up?

RiRiKo.what’s up?

韓国や、オルチャン、日々の出来事の事を更新しています*ㅇㅅㅇ*
あと、個人的にJYJ.SMROOKIES.UVERworldが好きです。

T-araのボラムの妹、ウラムが、


3人組グループ「 D-UNIT 」としてデビューしたらしいね!














あんま似てない。

ボラム整形してるからかな…?


あ、これは似てるか。




↓記事引用。

T-ARAボラムの実妹であるD-UNITウラムが、涙ながらに姉ボラムを心配する気持ちを打ち明けた。

D-UNITとT-ARAは、韓国で8日に放送されたMBC『ショー!音楽中心』に出演し、この日ボラムとウラムは久しぶりに顔を合わせ。控え室でボラムと会ったウラムは「姉がだいぶ痩せてしまった。やつれて見てた。T-ARAに関するネガティブな記事や視線の影響で、いろいろ悩みを抱えているのかも。あまり食事を食べれてないようだ」と涙ながらに話したという。





たしかに、ボラム細くなったよね?



ボラム  拒食症  とかもあるし、





でも、わたし的にそんなに細いとは思わないけど。



オスグッドとかはスゴイけど…





なんか、ヤツれた原因は、


イジメ問題で、韓国でスゴく避難を受けたそう。




だからストレスで…


らしいよ~




イジメてないっていうT-araペンもいるけど、実際、イジメられてるとこ、うちの友達みたし、




わざわざTwitterに悪口ツイートするなんて、
幼稚だし、芸能人の意識が低いようにみえる。




韓国では、


韓国のネット上では…

・不気味だね

・脚細すぎる

・ダイエットのせいじゃないかな

・ずっと休んで下さい

・T-ARAはどうでもいい

・脚もそうだし、顔も細くなってる

・完全に病人じゃん

・レギンスとか履けば良いのに

・メンバーをイジメてたしその罰だ




いろんな意見があるみたいだけど。







たとえ避難受けたとしたって、T-araカムバしてるけど、



イジメられた子、もうあんまテレビ出てないし、





でも、イジメられた子は逆にT-araに嫌がらせしてたってゆーのも考えられないし、



結局かわいそうなのは、ファヨン。












でも実は、こんなにT-araのことを言ってるりりこの、

K-popアイドルの憧れの顏は、


ボラム、、、、(๑꒪⍘꒪๑)







だが、これは許せない。


わたすぃ、食べてる時のマナーはすごい厳しい。



韓国人多いよね~:)












☟こちらのオルチャンブログ2もよろしくお願いします。












Twitter→@ririko2297

♡オルチャンブログ♡

Candyからの投稿