こんにちはテヘッ

appiですぺこり


あっひらめき と 思いついて こんな生地 で 結びりぼんヘアゴム 作ってみたよ  じゃんカメラ



和柄~和

いいぞ いいぞ 和柄りぼんりぼん



ハート の しずく玉つきはーと

ピンクゴム は なんとなく こども向けっぽいイメージなので ・・・ 黒色ゴム でも 作ろうかな笑う

これは ぜひぜひ オール年代女子 に 使ってもらいたいなぁgirl


和柄 は いいねぇ すきすきーsei

お土産屋さん とかでも ついつい 和柄もの に 目がいっちゃう appiですははははははは

Appi House 商品 でも 和柄もの ちょこちょこ 増やしていける と いいなちら・・♡sei


とりあえず 手持ち の 和柄生地 で 結びりぼんヘアゴム どんどん 作ろーっとコック

あと おそろい生地 で シュシュ も 作ろーっとコック

あと おそろい生地 で ベビちゃん も つけられるようなもの も 何か作りたいなぁコック


のんびり 作りま~すsei♬♪♡。

出来上がったら アップしま~すジュース







お時間ありましたら また 見にきてくださいね お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村