4月からの3ヶ月間お世話になったトータルバランスクリエイターズさん。






先週火曜日、シャンプーのラベル貼りでサロンに行ってましたが、途中中抜けして最後の施術に行き、無事終了しました☻







元々雑誌で知って、よさそう♡下北で近いし♡と、自分のカラダをみてもらいたいくらいのノリで3月に体験で行ってきたんですが、ココのMASARU先生がまぁ、ビックリするほどアツイ先生で(笑)。







考え方にも共感できるし、何よりずっと私を苦しめていた腰痛から解放されたくて、私も会員になり、この3ヶ月間はランニングも辞め、毎日コツコツと家でも姿勢を気にしたり、バランスボールを使ってトレーニングしたり。








他力本願ではダメで、改善したいと言う意思がないと、ここには入れないのです。








なので、本気な方しか入れないんですよ笑。






・改善する気の無い方
(「やる気が無い」「完全な他力本願」では、起きている問題は矯正だけしても残念ながら一時的な変化に留まり、改善する事はあり得ません。本気で治したい方が順番を待っておられるので、自分の悩みを本気で改善したいと思わない方はコースに入る事は出来ません。)





素晴らしい♡







自分で変えたいから行くので、当たり前と言えば当たり前のような気もしますが。







多分、こういう所に通い出すと、行っているから大丈夫ー。という勘違いをしちゃいそうですが、ここはそういう人は全くいないと思います。









3ヶ月間の美容矯正は終了したので、今後は月1でメンテナンスに通いますが、家でのトレーニングや正しい姿勢での立ち方はこれからも続けて、しっかりと正しい姿勢を身につけたいと思います。







MASARU先生、キレイでいられる様に今後も頑張りますのでよろしくお願いします(^o^)/


photo:02




photo:03





SHIGE先生もイロイロ細かいご指導ありがとうございました!






SHIGE先生の優しい笑顔が好きです☻

photo:04






トータルバランスクリエイターズさん、本当にありがとうございました☻







今後ともよろしくお願いします♡












※ 来週末の26日(土)、27日(日)は、ももクロの日産スタジアム大会に出店のため臨時休業とさせていただきます。







前日25日(金)ですが、営業時間を1時間早めて終了させていただきます。







ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。









HPです♡...




facebookです!