こんにちは アプレ クレール です にゃー


最近 すっかり夏日となっておりますが


皆様 お変わりはございませんか?


私は毎日アイスをかかさず食しております ソフトクリーム



先日 お客様からのおススメ頂いた


イオン斑鳩店のすぐ傍にある


『Very good chocolate』 (ベリーグッドチョコレート)さんへ


ランチに行ってきました ご飯








外壁が白く ロイカビル というテナントの中に入っていて


外観からは少し見つけにくかったですが


中に入ってみると。。。


 とって~もかわいい店構えでした kuroneko


以前はどうも靴下工場だったとか。。。



『 ごめんくださ~い ドア 』



うわぁ~レトロでかわいい~~~ (´-ω-`) 上げ上げ




お店の中は 雑貨屋さんもあって


入り口はこちら ↑ ドア



手作り物が多く 陶器やビンテージ物など


楽しい物がたくさんありました 音譜


お料理が来る間 見学させて頂きました ベル









ランチメニューはこちら ご飯




今回はデザート1品付きのランチを頂きました ピラフ





野菜の自然な味を活かして 


玉ねぎは甘くタマネギ断面 スナックえんどうはパリパリ さやえんどう


メインのライスは ひき肉&トマトの酸味が病み付きにミニトマト


全体的に身体に優しいランチでした ぺこ





 


デザートは何種類からか選べます petit cake*


コーヒーはオーダーしてから豆をひいてくれて


コクがあってGOODグッド! でしたラブラブ







他の料理も気になるのでまた訪問させて頂きたいです 黒猫(横)ハート



ちなみに。。。


オーナーさんは女性の方で 元々はお菓子教室の先生らしいですインコ?


気さくで 優しいく 色々とお話ししてくださって 


ありがとうございました 花






奈良県北葛城郡王寺町王寺2-10-3.2階

読者登録してね ペタしてね


 Appeler Clair 王寺店 美容室

  TEL 0745-72-0777 しし座