[東新町駐車場無料] パレリアン対ゴジラ!!?? | あっ晴れ夢に向かって|愛知、岐阜、三重の二郎系らーめん店

[東新町駐車場無料] パレリアン対ゴジラ!!??

おはようございます爆笑

いきなり余談ですが、
観ました?シン・ゴジラ??キョロキョロ

「巨大不明生物に日本がどう立ち向かうのか」炎

をテーマにリアリティを突き詰めて、
ゴジラの「恐さ」を改めて知ることが出来た映画でした。

シン・ゴジラの面白さを伝えたくてしょうがない…

つかちゃんです!!!

とまあ、全然関係ない映画の宣伝みたいなのから始まりましたが、東宝の回し者ではないのでご安心をw

そんなことより、今日はあっ晴れもゴジラ級のイベントが開催されますよね!!??

「巨大デカ盛りらーめんにパレリアンたちはどう立ち向かうのか」

シン・らーめんat あっ晴れ

本日より上映開始です。(嘘ですw)

本当はこっち

{940259DF-62D6-4033-B786-79C57A167023}
二郎祭

ゴジラ級の満腹をぜひお得に体験してください!

今回の二郎祭は東新町店でいかがですか?

遠方から来られる方も駐車場をご利用頂けるようになりました。

キング観光 サウザンド栄東新町店様立体駐車場をお借りすることが出来ました。

駐車券をお持ちになって、あっ晴れのスタッフにお見せください。あっ晴れの印鑑を押します。

その後、キング観光の受付にお持ちいただいて
駐車場無料の手続きを行ってください。

少々手間がかかりますが、ご了承下さい。
麺類ご注文の方に限ります。
精算はキング観光の営業時間中にお願い致します。
翌日の精算は出来ません。
立体駐車場なのでお間違い無く!!

{B7F35271-F858-41E0-923D-F9250853734B}

新作の発表は次の投稿で。
はやく知りたい方は東新町店で
ご確認ください!

麺をたくさん用意しておまちしております!炎炎炎

それではバイバイ