喜ぶ笑顔が嬉しいね音符
  滋賀県東近江市でデコ巻き寿司教室
         マイスター天晴巻子です

こんにちは爆笑

快晴なので朝から掃除も洗濯もはかどり音符

布団も干して、掃除機に床拭きに!!

あースッキリ爆笑


さてさて音符

以前にパンを焼いていたら口笛

「コネコネするー」って照れ

王子と弟王子ニコニコ

弟王子はついにパンデビューラブラブ


弟君は粘土も好きだしね➰ー



2人の捏ねたものは、こねすぎーびっくり

型に入れて焼きましたウインク

焼き上がりは半分にワイルドに食べ放題てへぺろ

私は練習あるのみ!!

「バターロール」





暫くはバターロール焼きます口笛

今日も素敵な笑顔にありがとう🎵

天晴晴れ天晴晴れ