ハラマキが役に立った | あっぱれ Happy 2nd

ハラマキが役に立った

こんばんは

まだまだ絶賛風邪中のankoです



今日は急ぎモラタメさんからのレポをば。


さてさて、モラタメさん よりこちら↓



あっぱれ Happy 2nd

なんだかわかりますか?


じゃじゃーん、これです↓
あっぱれ Happy 2nd



株式会社ワールド「HOT BERT」シリーズのハラマキ~


福岡の方も今日はとっても寒かったので、

これから活躍間違いなし!


つーか、私、今日、39度の熱で寒気バリバリで、

このハラマキを使わせてもらいました~。


そうそう。リバーシブルになっていて、裏は綺麗なパープル色です。
あっぱれ Happy 2nd

いや~。これ、コラーゲン配合の仕上げ剤で、

肌触りがなめらか!


私、どちらかというと乾燥肌なんですけど、全然パチパチしないの。


ストレッチも効いてて、苦しくないし、フィット感がgood


もちろん暖かいしね~。


もう今日は腰が痛くて痛くてたまらないわ、寒いわで、

本当に重宝しました。


洗濯機で手軽に洗えますよ。

匂いもつきにくいらしいですよ。


これからどんどん寒くなるから、こんなおしゃれなハラマキはいかが~??

皆さんもお試しあれ~。



いまだ39度の熱が下がりません(T_T)

明日にはなんとか下がってくれ…たえられん。

「こんな時に限って、旦那は出張中」役立たずポチっとドキドキ

あっぱれ Happy 2nd
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもコメ&応援ポチっとをありがとうですビックリマーク

感謝感激雨嵐アップラブラブ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●