久々の女子会 | daydream  ~イラストレーターappanのブログ~

久々の女子会

今日は東京に住んでいる高校時代の同級生と久々に遊びました。


地元に残っている同級生が勤めているアクセサリーブランドのファミリーセール行ったり、
東京都現代美術館でやっている「トーキョーワンダーウォール公募展」に飾ってある、
これまた違う同級生の絵画を見に行ったりしてきました。

そして夜は一緒に遊んだ友達のウエルカムボードの相談。
秋に軽井沢で式あげるんですって恋の矢

しゃれてる!


久々に高校の友達にどっぷりな週末でしたキスマーク


みんな色々な歩みをしていてとても面白い。



そういえば、ファミリーセールではこんなヘアバンドを購入。

魚!?
うおー!
$daydream  ~イラストレーターappanのブログ~


ビーズ刺繍が繊細でおもろかわいい!
夏に大活躍してくれそう。

とりあえず着けてみただけなので、まだまだ研究の余地あり。
慣れないアイテムなのでどうしたもんかーDASH!



これを売り場で見て、「これなに?ランジェリー?」と言った友人の発想が好きです。




やっぱりお洒落は大事。


少し前には、ちょっとお高い指輪を買ってしまいました。

最近気になってたアクセサリーブランド「mykonos(ミコノス)


誕生石であるアクアマリンと、大好きなオパールが入った、
こちゃこちゃとおもちゃみたいな指輪です。


アクアマリンものの指輪をここ1年くらい色々探していたのですが、
どれもピンとこず…。
そんな中、やっとこれだ!と思えたブランド。

ミコノスさんでは個人オーダーもできるらしいので、
アクアマリンとオパール入れて作って欲しいな、と思った矢先、
すでに両方入っているものに出会えたので勢いで買ってやりました!


それがこれー左下矢印
$daydream  ~イラストレーターappanのブログ~


見る度ニヤニヤ音譜

かわいすぎ合格


珍しく高い買い物なので、絶対無くせない!
普段は何かと扱いがずさんだから気をつけないと…


この前も、本当に気に入っていたペンダントトップを落として凹んだばかりです。


この子です。
daydream  ~イラストレーターappanのブログ~

daydream  ~イラストレーターappanのブログ~




ああ、愛しのゼリーカップちゃんハートブレイク

傷はまだ癒えない。


大阪の作家さん、スーベニール姉さんの手作り一点もの。


先月のデザフェスで再会したので、
紛失をお詫びし、
新しいゼリーちゃんをお招きしたいと相談したところ、
もうこの形は廃盤なのだそうです。


もう手に入らないと思うと、さらに募る君への愛。
大事なものというのは、失ってから自分の気持ちに気付くものなのだね。
さようなら 忘れないよ、君のこと…


会場のビックサイトで一人、そんなオセンチ気分に浸りながらも
新しくこの子を招き入れたのでした。
$daydream  ~イラストレーターappanのブログ~


この子も可愛い。
ミニチュアミルクピッチャー(?)の中は空洞なので、
帰り道に爪楊枝入れたりして遊びながら帰りました。

耳掃除が好きなので、綿棒入れてもいいかもネ♪(「ネ♪」じゃない)



やはり好きなものを探し出して身につけるのは嬉しい。
しかも、手作り感があるものが大好き。

絵も服を考えるのがすごく楽しいです。



たまには自分自身もちゃんと着飾ってあげたい。
頭からつま先まで好きなもの。

帽子はCA4LA


下着はJuana de Arco(ホォアナ・デ・アルコ)


靴下はANTIPAST


アクセサリーはDECOも好き。
$daydream  ~イラストレーターappanのブログ~



たまにはこんなヘッドドレスとかも素敵…
daydream  ~イラストレーターappanのブログ~

daydream  ~イラストレーターappanのブログ~

http://twigsandhoney.com/headbands/headbands.html


はあ、かわいすぎる…恋の矢



でも指輪買っちゃったし、そんなにお金もないので、
またも願望は紙に吐き出すことになりそうです。


そうそう、CUBE用のイラストなんとか出来ましたー。
監督さんにも気に入ってもらえたご様子。

完成版は安藤明子さんの歌がつきます。
うふふー 楽しみー♪