うなぎケーキ | オートパーツプラザ本店

うなぎケーキ

暑い暑ーい週末となりました。
今日は土用丑の日。この暑さを乗り切るために、ウナギをたべよーー!の日です。

先週誕生日を迎えた姉にも、暑さに負けるな!年齢に負けるな!
と、ウナギの宴に招待しました。

誕生日といえば、バースデーケーキ。1週間遅れですが、私と息子が心をコメディ作ったバースデーケーキがこちら…

ウナギ寿司ケーキです。二層のウナギ ミルフィーユ仕立て(?)
クルクル 楽器のキュウリは、息子の力作。
息子がデコレーションしたおかげか、案外、可愛らしい仕上がりになりました。


せっかくのお祝いですから
白焼き、卯巻きもつけました。
(↑大サービス)

これだけウナギを食べたら、今年の夏休みも健やかに過ごせそうです。


オートパーツプラザ本店  武