お引越し♪ | トイプードルはなのハッピーらいふ

トイプードルはなのハッピーらいふ

予想外に大きく育ったトイプードルの女の子はなと、アラサー夫婦マミコ&パピコの笑いあり涙ありの毎日をつづります。

マミコの旦那パピコです!
だいぶご無沙汰してしまいました。

実はマミコが妊娠しております。
そのためここ数ヶ月間は外出も控えめだった為ブログにも登場しておりませんでした。
マミコはとても元気です(゚∀゚)
既に臨月に突入しており、今月後半に出産予定です(^^)


そこで先週マミコは里帰りをすることになりました。
はなも一緒にお引越しです!

というわけで自宅から車で40分程のところにあるじーじ、ばーばの家に移動です。

実家に着いたら早速ケージを組み立ててみました。

こんな感じ。
{1FD76A86-5F15-4972-88D6-B67467B8B374:01}

左にベッド、右にトイレ。
これが定位置です。

実家に着くとすぐにおしっこをしてくれました。ひと安心です。

そのあとは家の中をパトロール!
{A751BBB2-0248-45D0-99A2-01639CFDC340:01}

毛布をくんくん。

{F12C4D6B-91DF-4595-980C-DFBE79021E7C:01}

じーじをくんくん。


{8E9522AF-299A-4FDD-930F-C4FCB63A66DF:01}

布団の状態も確認。


ひととおり家の中の安全を確認し、安心した様子のはな。

そしてこの表情(^^)
{FC454038-B7B6-4533-92DA-EF3C9A627C57:01}



新しい環境にすぐに慣れた様子。
数ヶ月間、じーじ、ばーばに迷惑をかけず良い子に過ごすんだよ(^^)

これで安心してパピコは自宅に戻れます。

おまけにお腹の大きいマミコとはなのツーショット♪
{3651CEB3-C67D-4669-8662-8E442BD9F11A:01}

はなちゃん、マミコと赤ちゃんを守ってあげてね(^^)