かわいい私とパイパイ体験 無料 ★★★☆☆ | iPhone【萌】アプリデータベース!~iPhone萌えアプリ紹介~

かわいい私とパイパイ体験 無料 ★★★☆☆

こんにちは。

いわゆる上海ですね

かわいい私とパイパイ体験

かわいい私とパイパイ体験
カテゴリ:ゲーム 価格:無料
App



iPhone 
iPhone 

タイトルはかなり煽ってくれますね^^;
無茶苦茶期待してしまいます。

まぁ当然ながらそんなアプリは審査に通らないでしょうけど^^;

中身はいわゆる上海ですね。
ステージクリア後にはちょっとしたご褒美画像が有ります。
まぁ無料ですし、
かもなく不可もなく、といったところでしょうか。


俺的オススメ度



↓これはかなりおすすめ神アプリ♪
↓これはお得です♪お小遣い稼ぎ