これが望み通り… だったのか?①


これが望み通り… だったのか?②


これが望み通り… だったのか?③


これが望み通り… だったのか?④


これが望み通り… だったのか?⑤








タロットのメッセージから、


意外にも、嫌やなぁ~って 思うことを 我慢して相手によう伝えん


それを ため込んでしまう癖があること。


自分自身の コンプレックスが強くて、容姿のことを言われると、


ケナサレタように思ってしまっていたことが分かった私。。。




『 自分で勝手にすねていたんやワ… 』




そもそも、誰かが私の事ぶさいくやわ~って思っても、 一方では、


私の事をかわいい、素敵って思ってくれる レアな人もいるわけであって、


あくまでも 好み 趣味の問題なんです。




それに過剰反応して、傷つけられたと思い込んでたんですわ ( ̄▽ ̄)




なんかめっちゃスッキリ   したところへ




「海原の妹に似てるで~」っていうてた Kちゃんが、


貸してあったもの返しに 店を訪ねてきたのでした。




次の仕事までに、30分空き時間があったので、ちょっとだけってことで


彼女のいろんな出来事を 聞いていた時に、ふと 頭によぎりました。




( いやだよって伝えたら なんだかスッキリぃ~ハート  )って思いが…




そう思うと居ても立ってもいられなくなった私。


『 ねぇねぇ。 そう言えば、こないださ、海原○○に似てるって言うてたやん?


 あれ、実はちょっとショックやってん。 』


と、おもむろに話を 振りました。




( まだ、時間は25分ほどあるし大丈夫やんな。この思い伝えたいし…


 ちゃんと話せばわかってくれるやんな。ハート*キラ )


と、心の中で 呟きながら…




すると Kちゃん。


「 え~っ! 別に海原○○ ましやん 」




(  ましって…ガーン ) と思いつつも、




『 違うねん。 それ言われてダイエットしよ 思たし… 』




「 ほな、よかったやんシラー 」




『 いや、それが言いたいん じゃなくて タロットでな…… 』


って、一連のいきさつを説明しようと 思った その時




 ガチャリ…  予定より早く お客様が来店されたのです。





( えっ !? まだ20分も前やし、 今からが大事な話やし  でもお客様やし )




って、ぐるぐる思いを巡らせて テンパっている私に


どうやら攻め込まれてる感じで 居心地が悪かった Kちゃんは、




「 あ、お客さんやんな。 ほんなら帰るわ。またね。


  (借りたもの)ありがとうね~ 」


 と言うと、


「 バイバ~イ 」  って逃げるように帰っていきました。




( ちょっと待って~  まだ話は終わってないよぉ~ )と思いつつも、




 『 アッ( ̄_ ̄ i)  バ…イバイ … 』


 ぽっつぅ~ン と、取り残されてしまった私。。。




その後 仕事を終えてからも 中途半端に モヤモヤした気分のまま。




時間が経ってしまい、メールで言い訳しようか 躊躇したので、




『 そうだ、タロットに聞いてみよう 』 ほっポイント。




と思い、普段あまり使ったことのないマルセイユタロットの1枚引きで 見てみたところ


  


 結果。。。







大阪八尾市 10歳若返ることのできる美容室アポージョ








『 きゃあぁぁぁん、やっぱりぃ akn  完全に転げとりますやんあせるあせるあせる 


                  ちょっと待って アドバイス、アドバイス … 』




と、 今度はウエイト版での 1枚引きで…




  結果。。。








  


大阪八尾市 10歳若返ることのできる美容室アポージョ

       


        【 運命の輪のリバース = 思い通りにはなりません 】




   チ~~ン  ( ̄▽+ ̄*)汗





その数日後、師匠ののり子さんのブログに書かれてあることを、


偶然にも もう一度目にすることになった 私。。。。


 


重要なことに気が付きました②






…あとの祭り。  覆水盆に返らず。  口は災いの元。




おまけで、色々と勉強になった今回の出来事でした (+_+)






一歩踏み出す前に 左右確認 必要ですな。




            




        では、今日も一日 張り切ってまいりま~すsei  おわり