( ゚∀゚)ウヒョー!!

明日からもう新学期だって!

昼間慌てて名前つけたり準備してたら用意してあった上履きがきつい?!

ま、\\( °Д°)マジデ?!

どんどん時は過ぎて全然更新内容がついていけてないわ。

とりあえず今更4/1のお買い物記録から・・・


4/1のエイプリルフールセールを毎年楽しみにしてますが、だんだんとウキウキしないラインナップな・・……(-。-) ボソッ

セール品は手持ちのものと被るので今回はパスしちょこっとだけお買い物して来ました。
{1609EEC2-6DD5-4E41-8439-B841388FC855}

{B3F73992-72C0-48DF-AF4F-EFC3FD948BDC}
小物を中心にこれだけ連れて帰って来ました。

っつっても、車の中に放置しとったクセに

{048A808D-4769-45E2-A90D-9399EBA3B995}

散々迷った末にお連れしました。
何に使えばいいんだろう…

友人と花瓶じゃない? すき焼きの割下入れじゃない?と話しながら結局玄関の造花入れとなってます。

そちらは玄関の淳太くんとかおりんちゃんきらちゃんとその他イケメンのお着替え後にでも。
{F03CA331-C080-4EFE-8F7B-FCDDE47AADD3}
ずーっと欲しかったマルチボウルの15cmとライスボウルのお色の買い足しです。

マルチボウルって2個セットだったでしょう?
我が家にはレッドとピンクが2個ずつあって数は足りてたけどイエローとグリーンがずっと欲しかったんです。
1個ずつ買えてラッキー
{09A83F89-8327-4CC2-B830-88947EA04563}

皆さんの所でお見かけしていたウサギ。
見ちゃったら買っちゃうよね〜ニヤニヤ

この感覚分かると思うんだけど、このパイ人形。
ルクルーゼとしては買いやすい価格設定なのよね。

もうちょっと高ければこんなにコレクションしたくはならないモン
多分・・・真顔

{AFC3DD23-FFDD-48E1-A611-5756C7C6B0E2}

と、散々言い訳した上でのパイバードも持っていない色をお迎えしてしまう。

だってさ、
見て〜  👀
{F24EF44D-4A65-4D55-A264-43A6EE09C2EA}

可愛すぎる

Q そんなにパイ焼くんですか?

A いいえ焼きません。焼いたとしてもフォークで指して穴空けます。

こんな風に色とりどりの鳥が並んでいて思う事は、

(´∀`*)ウフフ
流星くん、神ちゃん、淳太くん、照史くん、シゲちゃん、のんちゃん。

(°□°)‼あっ 濵ちゃんが(紫)いない

メンバーカラーに見えてしまうっていうね。

もはや病気(๑´ڡ`๑)テヘ










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村