今日はこんな夢を見た。
起きたあとの私のツッコミ入ってます。


**************


春か夏かよく分からない気候のなか、私と友人とその友人の娘ちゃんはどこかに遊びに出ていた。


春のくせに暑い。
娘ちゃんもノドが渇いているみたいだ。


でも近くに自販機は無い。
仕方なく、近くの水道水を汲んで、娘ちゃんにあげることにした。


だがしかし、事件は起こった。
その水道はワケありで、胃腸を悪くしてしまう水だったのだ!


それを聞いた私は娘ちゃんの胃腸を守るため、伝説のヤクルトを探す旅に出るのだった。


なんでヤクルトやねん
病院いけや(笑)



私の中で ヤクルト=お腹に良い

という認識が大きかったのですなw



てっててってってってってて~
てれて~っててれててってれ~ん



BGMはドラクエのようだが、舞台はFFっぽかった…。


伝説の泉に行くが、なかなかクエストが遂行しない。
なんかの石を集めろとかそんなもんですが。

近くにいた黒人マッチョに助けてもらおうと声をかけてみた。


『ああ、それならちょっと行った所にヤクルトあったよ』


超日本語堪能な黒人マッチョに道を聞き、ヤクルトのもとへ向かった。



だがしかし、今乗っているものをどこに停めておいたらいいだろうか。


勇者なので路駐はできない。


伝説のヤクルトが手に入る場所には駐車場が無い。


ふと隣を見ると、《1日最大五千円》という歌い文句の看板が飾られた駐車場を発見。


た、たかい…。
(うちの地方では1日最大1200円とか)


だがしかし、ヤクルトを手にするために背に腹はかえられん!
私は駐車場のおっさんに向かって叫んだ!


『すいませーん!チャリンコはどこ停めたらいいですか!?』


…って、チャリンコやったんかよ!


『えっ!?チャリンコ…?


………そのへんに停めておけば?


と、おっさんが言うw

そらそーだわなwww

チャリンコをそのへんに停め、ヤクルトのもとへ向かった。



そこはゲームセンター。
こ、こんな所に伝説のヤクルトがあるのか…?


私は必死になって探した。
伝説のヤクルトを。


やっとの思いで見つけたヤクルトは、なんとUFOキャッチャーの景品だったのだ。


百円で二回。



なんて安い。
伝説のヤクルトなのにw



一回目挑戦するも、失敗。

私は二回目にかけた!!


すると、ヤクルトがボロボロと落ちてくるではないか!!


10個…いや、20個もある!



やったぁ!
これで娘ちゃんの胃腸は救われるんだ!!



でんっでれれれ~ん
ちゃちゃらら~ん


エンディングが流れてくる…………


私は、やったのよおおお!!



**************


と、思ったら携帯の目覚まし音(SKY)でした。



これを個人でやってるmixiの日記に書いたところ、


『勇者なので路駐はできない
ってどんだけ律儀やねん!!!!』

ってコメントされたw



だって勇者だもんw