なんてこっちゃい!!! | ∞涙が こぼれない様に∞

なんてこっちゃい!!!

新車 来てから 一週間しかたってないのに、もう傷つけられてしまいました∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010592157793.gif∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010592157793.gif∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010592157793.gif
 
 
2-3日前の
風が強い日かな…∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010564243170.gif
 
 
私も 経験が ありますが、強風の時は 車のドアを思いきり押さえてないと台風風の力で 隣の車を『どん!』も ありえますね…。
 
 
まさか 私の車
新車なのに…ショック!
 
 
でも、仕方ありませんね…。
乗ってれば 大なり小なり傷は付き物ですから。
 
 
でも不思議です。
年期の入った車に傷一つ無い車を良く見かけます∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010550461329.gif
 
 
慎重な運転と 傷付けられない環境?
でも ショッピングモールなどでもあせる
あ~運が良い方なんでしょうね~ニコニコ
 
 
でも 気にしていたら、何処へも出かけられません。多少傷ついちゃた方が良いかもしれません。
 
 
私は今回で5台目の新車です。いつも最初だけ 緊張しますが、しばらくして 傷が あちこち出来てしまえば いつも気楽な気持ちになっていたなぁ~ガーン
 
 
まぁ最初だけかな~(笑)