銚子 | ∞涙が こぼれない様に∞

銚子

長男が風邪で体調を崩したとの事なので、また いつものメンバー(母、私、妹)で銚子に行って来ました波波波
 
 
長男 咳が だいぶ出ていましたが まぁ元気そうで安心しました∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010529211549.gif
 
 
顔を見ないと 安心出来ませんからねぇ∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010569399062.gif
 
 
母には いつも 宿泊代や長男への お小遣いと 本当に お金を使わせて 申し訳ない気持ちですガーン
 
 
でも母は私、妹と親子水入らずの時間が楽しいからイイんだよ…。旅行ぐらいしか楽しみ無いし…。と言ってくれました∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010548327056.gif
 
 
親って本当に有り難いですね∞涙が こぼれない様に∞-o0020002010557353323.gif
 
 
次回は私が 旅行を招待しなければアップアップ
 
 
楽しみにしていてね。
キラキラお母さんキラキラ
 
 
 
∞涙が こぼれない様に∞-20100617151739.jpg