私は、カエラちゃんの「sola」て曲が一番に思い浮かぶのです。とてもカワユイ曲( ´ ▽ ` )ノ


桜が散って、次に考えることと言ったら、ゴールデンウィークのことかしら?(=^x^=)わくわくしてる?


て、働く皆さんは、月末だし、ゴールデンウィークなんてないやい!な人たちもいるから、難しいなあ。




ゴールデンウィークていえば、大学時代のバイト30連勤中、バンビーノフルシフト8連勤て言うのが、あったんだ!
まさに、働くウィークだったな。
しかし~楽しかった~!

お客もテーブルも、テイクアウトカップも回る回る!
こぼれる、よける、ぶつかる!


ちゃー(・◇・)



…きっと私、今フリーター志望症候群。
このまま、ゴールデンウィーク突入したら…ヤバくないか?戻って来たくなくなのは、分かりきっている!

photo:01


頑張れ。


ちなみに、アスコーマーチのこう兄が、ホストになってて、「もう、空は見ないことにしたんだ…」て、言ってました。
なんてことでしょ!


とりあえず、アスコーマーチという言葉がなんだか、好き。


そんな4月も終わりますϵ( 'Θ' )϶
photo:02