やばいね


チョット雪かきせにゃならん
ってことで午前中2時間

車庫の前だけ終わりショックなうさぎ

午後はうちの玄関
&
義父んちの玄関から
車庫前に抜ける道と
うちの前の歩道やって。。。
これまた2時間
{7A75AD57-BA60-454B-A108-A614437BCAA1}
お昼休憩してる間に
↑また積もってるあんぐりうさぎ

イジメかドクロ

集めた雪でかまくらできそ〜

雪だるま作った
三十路女1人
寂しかったぜ〜〜

{501ABDBE-274D-49B7-8003-08EB7F0498E1}
何でも楽しんでやりたい人
koiMeなのですあんぐりピスケ


もー握力も腕力も
喪失した〜〜!!!!!!

なんで唯一の女の子
koiMeが
雪のけ係なんだよムキー
娘っこも、女の子だけど戦力外

義父は半身麻痺だから許す
許すってかむしろやらないで
嫁さんヒヤヒヤしちゃうから〜〜!!!


けど
けど
けど


旦那〜〜
お前はやれ


いやいや
いつもお仕事してるから
許。。。。す


んなワケね〜〜ムカムカ

こっちだって
内職やら家事やら育児
しとんじゃボケ

家事と育児はしなくても
文句言わんだろがハッ

ギリギリまで寝やがって

今日は夜食無し
お風呂もお湯抜いてやるムキー
凍えながらシャワー浴びれ〜〜

と、義父が脳梗塞で倒れて
雪のけ要員がkoiMeだけになった
7年前から毎年同じことを嘆きつつ
旦那の車庫の出入りができるように
せっせと雪のけをする
優しいkoiMeなのでしたてへぺろうさぎ

やっぱ車庫前だけでも
コンクリートにして
ついでに井戸水引っ張ってもらって
除雪システム付けないと
koiMe体が持たねーよショックなうさぎ
それかマジで
除雪機買って〜〜

限界が見えた今日

限界の先には何があるのか?

そんなん知りたくないから

雪のけから解放されたい笑い泣き

雪のけで疲れた体を癒すのは
{5D32D45C-6E67-4391-8F9C-CB3EB57335D3}

甘酒
八海山の酒粕〜〜
ちょっと奮発〜〜
アルコールだから
独り占めよ〜〜んてへぺろうさぎカナヘイハート

あったまりますな〜照れホッ