先週末、La vie fleurieChinois Tea Salon 仲間のお友達、

4人でシャングリ・ラ ホテル東京 でアフタヌーンティーをいただきましたcup*

シャングリ・ラ一度行ってみたかったのですよね~。

行く前から、とっても楽しみでした。

Ricoちゃん いつも予約やご連絡、本当にありがとうね♪.・。*

お家を出た時は、小雨が降っていましたがホテルに着いたときには、

段々とお天気が良くなり、窓から素敵な景色を楽しむこともできました。


☆Apolo’s Diary☆


3段プレートには、スコーン3種類・サンドイッチ・プチスウィーツなどなどが!!

見た目にもとっても美しくて、食べる前からわくわくしちゃいます。

スコーンには、クロテッドクリーム・オレンジクリーム・はちみつ・いちごジャムを、

お好みでつけていただきました。


☆Apolo’s Diary☆

スコーンを食べ終わった所で、パンケーキも持ってきてくださいましたよ。

こちらは、イギリスのパンケーキだそうです。


☆Apolo’s Diary☆

紅茶は、ダージリンのブレンドティーをいただきました。

紅茶を学び始めてから、ティーリストから自分好みの紅茶を選ぶのがより楽しくなりました!!

もっともっとお勉強して、ティータイムを楽しみたいなっ。


RIEさん もブログに書いてらっしゃいますが、こちらのホテル、

サービスがとっても良くて、感激でした♪.・。*

今度はレストランも利用してみたいな~。


いつもオシャレで綺麗なお友達との時間は、とっても刺激になります。

(私は、いつもお笑い担当でゴメンナサイ。(笑))

次回は、どこかな~。楽しみにしてま~す♪.・。*