宿泊先の旅館、 原瀧 に到着ニコニコ

まずはWelcome drinkを頂きました。

ぶどうジュースですブドウ



その後、こちらの旅館では女性に、

オシャレ浴衣を貸出してくださり、

着付けまでしてくださると聞き、

浴衣を選びに浴衣シロ




写真の3倍くらいの種類があり、

とっても迷いましたが、結局紫色の浴衣に決めましたキラキラ


後ろに滝が流れています。


夕食の前に2人でフットエステに行き、リラックスおんぷ

そしてお楽しみの夕食へご飯

夕食は個室ダイニング「瀧川」へ






お手前料理+ブッフェスタイルのお食事。

メインは、エゴマ豚のしゃぶしゃぶ

上記の写真のような竈にご飯や、お味噌汁、

あら炊き大根などのお惣菜が。

その他にも、鮎の塩焼き、サラダなどなど和食を中心とした、

とても美味しいお食事でしたハート









夕食後は、ゆっくりと温泉へ。

お湯の湯加減もとてもよくて、

疲れがとれましたにひひ


次の日はゆっくり起きて、朝食会場へご飯

夕食会場と同じ場所にて、ブッフェスタイルのお食事。

昨晩たくさん食べたので、

あまりお腹がすいていないはずだったのですが、

美味しそうなお料理についついたくさん食べてしまいました音符




小豆の入ったおかゆが美味しかったです。

ヨーグルトも地元の物で、嬉しかったなキラキラ


朝食後はお部屋でゆっくりしてから、

チェックアウトして、郡山でお土産を購入して、

帰りました新幹線


今回は旅館でゆっくりがメインだったので、

観光はしませんでしたが、

また次の機会には観光も楽しみたいと思います。

以前から、行ってみたいなと思っていた旅館に行けて、

今年の疲れを癒す事ができ、楽しい旅行になりました薔薇むらさき


夫婦で温泉に行く時、私達がよく使うのが、

びゅうのカップル向きプランおふたび

こちらはお手頃な価格で気軽に行けるプランがたくさん載っていて、

おすすめですよニコニコ