{55AF80F6-B6AA-41DA-A692-7AA0F9EFF8C4}



◆日付◆


12/5 (デブエット5日目)



◆出来事◆


12/1からデブエットをスタートして、

マクドナルドやスナック菓子、インスタントラーメンを暴飲暴食してきました。

しかし、ここでひどい頭痛とひどい便秘が発生!

恐らくジャンクフードの影響でしょう。

{E42B1185-2E14-42F8-AB97-CA9FC18A78C9}



この事態は予測していましたが、体調を崩すのが怖いので急遽半日断食をし、体調を取り戻すことに。


禁断の『断食』に手を出してしまったデブエッターのトッピー。

果たして目的を達成することはできるのか?



◆謝罪◆


断食なんて、デブの名に恥じます(;ω;)

体調不良が怖く、断食してしまいました。


すみませんでした!!

😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔


◆改善◆


「ジャンクフードデブエット」は体に悪いので、


「相撲スタイル」の、


ご飯&ちゃんこ鍋大量摂取でぷくぷく太る方針に変えます!


かわいいぷくぷくデブになるよ。応援よろぷよ。



◆デブエット 目的◆


①マッチョが愛する筋肉を捨て、ぷくぷくのデブになる過程を楽しむ。


②「お客様目線のトレーニング提案」をするための気づきを得る。


③ハリウッドスター並の体型コントロール術を得る。


-----------------------------------


《《デブエット企画》》


マッチョデブマッチョに戻る企画


12/14/1 デブ化

4/15/31 マッチョに戻る


実施しております!


美味しいものを一緒に食べにいきましょう!


-------------------------------------


一緒に正月太りしたい「だらしない仲間」募集中!!


「私はこれで太りました♡」という

ぷくぷく情報がありましたらメッセージ下さい^ ^