美容院のちお気に入りカフェ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

美容院に行ってきました。かなり間が空いてボサボサだったので、ようやく行けて良かった!バッサリ切りたい衝動に駆られたけど、せっかくここまで伸ばしたのでぐっと我慢し、前髪作って毛先をちょっと揃えた以外はあまり変化なし。髪の色は夏なのでワントーン明るめにして貰いました。
ストレートの長い髪に飽きたので、変化をつける為に次回はパーマをかける予定。

カット&カラーの間いつものように馬鹿話に花を咲かせる。W杯の話にジャニーズ話、最近のイケメンや男の色気について等々色々語ってきました。彼は相変わらず交遊関係広いくて誰と会ったか聞くの楽しいし、新顔のアシスタントくんはさんまばりによく喋るし、嫁とは男の趣味が被りまくってかなり笑えるし、長時間座りっぱなしでも全然飽きなかった~。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071716430000.jpg

髪を切ってスッキリした後はお気に入りのカフェdrole でまったり。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071716470000.jpg

お茶しようと思ったけど小腹が空いてたので夏野菜のグラタンをオーダーしちゃった(笑)パプリカやズッキーニ等の野菜とホワイトソースがよくマッチしてて美味しかった♪

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071717120001.jpg

ここは店内に飾られてる雑貨が可愛らしくて大抵の女の子は気に入るんじゃないかなぁ。こじんまりとしたお店だけど、ゆったりした気分で寛げるし、一人で長居するのも苦にならない。中目黒行くと大抵ここでお茶してます。食事が900円位でドリンクつかないからちょっとCPはよくないんだけどね。でも、雰囲気いいからオススメ☆