神は私を見捨てなかった! | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-jillpsp

昨日も冷たい雨の中JILL×PSPを探してさ迷ってました。
会社近くのおもちゃ屋さんも地元のゲームショップもダメ。
家に帰ってからTSUTAYAに電話かけまくったけど、どこもかしこも「予約いっぱい」「入荷予定ナシ」「入荷数未定で予約受付られない」の返答ばかりで結局予約出来ず(ToT)

え~ん、後どこ探せばいいんだ!?と途方に暮れていた私に神の声!mixiで譲って頂ける事になりました~\(^o^)/
正直発売日当日に会社休んで並ぶしかないかと思い始めていた所だったので本当に嬉しい!&ほっとしたよ~。
いやぁ、良かった良かった。
まだ探してる友達もいるし、他の人も無事ゲット出来ますように。

ゲーム初心者なのでこれからPSPで何のゲームが出来るのか調べなくっちゃ(笑)
オススメのゲームあったら教えて下さい♪