ラブリーチェックネイル♪ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010012622530000.jpg


前回から3週間しか経ってないけどネイルチェンジしてきました。何となくバレンタインを意識して赤をイメージしてたんだけど、雑誌見てたらやたらとチェックが目につき、可愛いピンク系の色合わせが浮かんだので赤は止めました。

ベースはベビーピンクの逆フレンチ。そこに濃いピンクと白、ピンクゴールドのラメでチェック模様を作って貰いました。

逆フレンチの境目にはパステルピンクの丸ホロと赤いハートのホロを乗せて完成♪赤いハートのホロはバレンタイン仕様。別にバレンタイン何の予定もないけどね(笑)

いやぁ、こんな可愛いネイルは初です。

キャラじゃないので( ̄▽ ̄;)
まぁ、今年のテーマは「セルフプロデュース」だからたまにはこんなのもいいかな、と。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010010422130000.jpg

ちなみに前回は真冬の星空をイメージして紫のラメグラデに☆とストーンを散りばめて貰いました。
どの季節でも星空を見上げるの好きだけど、冬は空気が澄んでいて凛とした感じがするから特に好き。オリオン座も見えるしね。