ブルーな週明け | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

5連休→2日出勤→土日休みとほとんど働かずに過ごした先週。だらだらモード全開で月曜からエンジンがかかりません。期末なのに今は落ち着いてるからなおさら。
嵐の前の静けさか?ちょっと心配事もあり、憂鬱な週明けです。武士の歌声に慰められてます。


☆今日のヘビロテ曲☆
『Lonesome』/ELLEGARDEN

どうせならもっとテンション上がる曲を選べばいいのに、何故か今日はこの曲の気分。YouTubeで見つけた映像を貼り付け。『Lonesome』は二曲目です。