GW突入! | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009050200540000.jpg
みなさん、GWいかがお過ごしですか?16連休の人もいるのかな?
私は月末月初は絶対休めないお仕事なので、暦通り今日から5連休です。

何のお誘いもなくヒマヒマだったから友達誘いまくって何とか3日予定を入れました(笑)
しかも三人とも主婦。どんだけ私独身の友達少ないんだ!!(爆)
ま、付き合ってくれる優しい友達がいるだけ有難いです(^-^)

連休前にネイルチェンジしてきました。今回は行く前からドットと決めてたので早かった。色も今日のお出掛けに合わせて赤に。
お正月にも赤のネイルにしたけど、ドットだとポップで可愛い仕上がりになって同じ赤でも印象が全然違う!うっかりリボンの3Dアートまで乗せてしまったので、ますます可愛くなってキャラじゃないからちょっと恥ずかしい(笑)

しかも、今日のお出掛けしか頭になかったけど、連休中にコンラッド行くんだった!Σ( ̄□ ̄;)!!
この爪でコンラッド…確実に浮くな…
それでなくても、何となくアウェー感のあるコンラッドなのに( ̄▽ ̄;)
まぁ、今さら変えられないしいっか!(笑)