渋谷NIGHT☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

昨日は友達に誘われて清水翔太くんのライブを観にSHIBUYA-AXに行ってきました~。定時ダッシュで向かったから18時ちょいすぎに着いたんだけど、19時開演だというのに既にすごい人!AXって結構人入るのに、1Fはぎゅうぎゅうだし、2Fにも立ち見がいてビックリ。翔太くんって人気あるのね~。
加藤ミリヤちゃんや童子-Tも観に来てて、目ざとく見つけた1Fのファン達がキャーキャー言っててこれまたビックリ。黄色い歓声が上がるほど人気あったのね。若い子の流行についていけなくなりつつあるアラフォーな私f^_^;)

歌が上手いのは前から知ってたけど、生で聴く翔太くんの歌声はパワフルで心に響いた。ノリがいい曲も、しっとり聴かせる曲も、どちらも歌いこなせてて凄い!アポロシアターで歌った思い出の曲『Stand By Me』は圧巻でした。アンコールで『HOME』聴いた時は思わず泣きそうになったよ。

ライブの後はそのまま渋谷で一緒に行った友達とご飯。いやぁ、色んな面白話を聞けて楽しかった~!あまりにも楽しすぎて、終電逃すトコだったよ(笑)

すんごい面白いネタを聞いたんだけど、門外不出なので人に言えないのが残念!!

ちなみに、帰り渋谷で山手線乗ろうとしたら超ご無沙汰していた能楽師の友達に会ってビビった。まさかあんな所で会うとは!!同じ横浜市民なので私の地元の駅まで一緒だったから色んな話をしたけど、相変わらず熱い人でした。やりたい事に向かって頑張ってて偉いなぁ。私なんかこの歳になってもふらふら落ち着きないってのに(^o^;)


このミーハー魂(笑)を何とか仕事に活かせられたらいいのに。
楽しくって、そして将来についてちょっと考えさせられた夜でした。